【無利息カードローン】金利0円のカードローンまとめ

カードキャッシングで初借金…金利は幸せの手数料だと思ってる

お住まい/年齢/性別 岩手県奥州市/30代/女性
初借入額 11万円
誰から借りた? イオンクレジットカードのキャッシング
お金の使い道 浮気相手の生活費

選んだ借入先の良かった点を教えてください

土日で誰にもバレずに借りる方法はこれしかないと思い、クレジットカードのキャッシングをしました。

銀行からの借り入れも考えましたが、付き合いのある銀行の銀行マンは家族と仲がいいのでやめておきました。

選んだ借入先の悪かった点を教えてください

金利が高かったです。浮気相手からはもらえず、車検代として取っていたお金があったのでそれで返済しました。バレずには済みましたが生活が苦しくなってます。

何よりもこんなに簡単に借りれられるのだと思うと、少しお金が苦しくなるとまた借りたくなる気持ちがどうしても出てきます。クレジット払いと同じです。

お金はないのに買える。金銭感覚がマヒしてきました。

初めてお金を借りたときの気持ちや感想を教えてください

私はいつも家族に貸すほうで借りた経験がありませんでした。これからの不安と「なぜ、私はこんなバカなことをしているのだろう?」という罪悪感しかなかったです。

今が幸せならいいかと少し割り切れる気持ちもありましたが、時々急に不安で押しつぶされそうになることがあります。

初めてお金を借りる人にひと言

どうしても必要なお金であるならば借りてもいいと思います。それであなたが幸せになるのであれば。今の幸せをローンで買っているんだと思って頑張って働けばいいのです。

金利は無駄かもしれません。でもそれも幸せの手数料だと思えばいいのかなぁと思います。

 「初めてお金を借りた体験談」一覧へ戻る

プロミス

プロミス

プロミスは初回出金の翌日から30日間無利息になります。
他の30日間無利息は契約日が基準なので、実質、プロミスの無利息期間が一番長いです。

無利息期間 30日間無利息※ 実質年率 4.5~17.8%
限度額 1万円~500万円 審査時間 最短30分
即日融資 可能※2

※1 メールアドレスとWeb明細利用の登録が必要。
※2 平日14:00までに審査完了(平日14時までにWEB契約完了が必要)の場合は当日中に振り込み可能。

koshiki

新生銀行カードローン レイク

レイクは小額を長期借りたい人に向いています。一般的な30日間無利息と借入額のうち5万円分に対して180日間無利息になる2つのコースがあります。

無利息期間 30日間or180日間無利息※1 実質年率 4.5~18.0%
限度額 1万円~500万円 審査時間 申込み完了画面に表示
即日融資 可能※2

※1 180日間無利息は5万円まで。
※2 平日14:00までに申込確認完了で当日振込み。14:00以降の場合は翌営業日の振込。

koshiki

アコム

アコムの30日間無利息は、アコムと初めて契約する方だけの特典です。返済期日「35日ごと」で契約してください。契約日の翌日から30日金利がかかりません。

無利息期間 30日間無利息 実質年率 4.5~18.0%
限度額 1万円~500万円 審査時間 即回答
即日融資 可能※1

※1 平日14時までにWEB契約完了している場合に限ります。

koshiki