【無利息カードローン】金利0円のカードローンまとめ

オートローンで初借金…用途に合わせたローンは金利が安い

お住まい/年齢/性別 沖縄県那覇市/40代/女性
初借入額 30万円
誰から借りた? コザ信金のオートローン
お金の使い道 自家用車の修理代

選んだ借入先の良かった点を教えてください

アルバイトをして貯金を貯めて、現金で自家用車を買いました。その後何年かして、自損事故を起こしてしまいました。

任意保険には加入していたものの車両保険には加入しておらず、車検の際に自家用車の板金修理も一緒にするため初めてオートローンを組みました。

まだかけだしのOLだったので、月給は生活費でいっぱいいっぱい。そんな時にわたしの可哀想な車を見て、会社の先輩に紹介していただいたのがきっかけでした。

従来のフリーローンよりも金利は安いし、事故の修理代がかなり高くついたので本当に助かりました。

年2回のボーナス時には普段の月よりも返済額は高めに設定をしたりして、計画的に返済しました。それから現在車は3台目になりますが、毎回月賦で買うようにしております。

用途に合わせたローンは金利が安くなるのが魅力的です。もう車のローンはなくなりましたが、次に車を買う時にはまたローンで購入します。

これから大学生になる子供のことで、たくさんのお金が必要な時期が訪れます。その際は教育ローンという形でお世話になろうと思っています。

「借金」や「ローン」というと少し言葉の響きが悪いかもしれないけども、夢ややりたいことを我慢せずにできる手段としてこれからも計画的に組めるものは、頼ってお世話になろうと思います。

計画的に返済していけば問題はありません。

選んだ借入先の悪かった点を教えてください

車のローンとデパートの洋服のローンが重なってしまった時期があり、かけもちバイトをしなければならなかった時は辛かったです。

初めてお金を借りたときの気持ちや感想を教えてください

「修理代を捻出するのには時間がかかりどうしよう」と途方にくれてた時に会社の先輩に紹介していただいたので本当に安心しました。

初めてお金を借りる人にひと言

しっかり返済額を計算して生活をしていけば、借金やローンは決して悪いものではありません。その分の利息は働いて返せばいいと思っています。

 「初めてお金を借りた体験談」一覧へ戻る

プロミス

プロミス

プロミスは初回出金の翌日から30日間無利息になります。
他の30日間無利息は契約日が基準なので、実質、プロミスの無利息期間が一番長いです。

無利息期間 30日間無利息※ 実質年率 4.5~17.8%
限度額 1万円~500万円 審査時間 最短30分
即日融資 可能※2

※1 メールアドレスとWeb明細利用の登録が必要。
※2 平日14:00までに審査完了(平日14時までにWEB契約完了が必要)の場合は当日中に振り込み可能。

koshiki

新生銀行カードローン レイク

レイクは小額を長期借りたい人に向いています。一般的な30日間無利息と借入額のうち5万円分に対して180日間無利息になる2つのコースがあります。

無利息期間 30日間or180日間無利息※1 実質年率 4.5~18.0%
限度額 1万円~500万円 審査時間 申込み完了画面に表示
即日融資 可能※2

※1 180日間無利息は5万円まで。
※2 平日14:00までに申込確認完了で当日振込み。14:00以降の場合は翌営業日の振込。

koshiki

アコム

アコムの30日間無利息は、アコムと初めて契約する方だけの特典です。返済期日「35日ごと」で契約してください。契約日の翌日から30日金利がかかりません。

無利息期間 30日間無利息 実質年率 4.5~18.0%
限度額 1万円~500万円 審査時間 即回答
即日融資 可能※1

※1 平日14時までにWEB契約完了している場合に限ります。

koshiki